Home > 珈琲の力  in 名古屋

珈琲の力  in 名古屋

  • Posted by: 野里バリスタ
  • 2011年4月24日 23:13

いろんな場所で、いろんな方々が、いろんな形で力を合わせて想いを形にしていますね。

 

すこしでも役に立ちたくて、行ってきました。

 

今回チャリティーイベントが行われたのは、愛知県は名古屋の本山にあります CAFE ONE さん。

オーナーを中心に、サイフォンのチャンピオンの吉良さんや、中部地区のバリスタさんや珈琲関係者さん、そしてなによりそこに集まったお客様方が一体となって、イベントを盛り上げていました。

 

まず店内にはいると、いただける紙コップがこちら。

P3250393.JPG

素敵ですね☆感動します。  これもカフェグッズさんからの気持ちの紙コップです。Kさん、また色んなお話し聞かせてくださいね!

 

そして、中部地区のいろんなバリスタさんが入れ替わりで珈琲をいれていました。私も吉良さんのサイフォンでいれていただいた珈琲をいただきました!言うまでもなく、美味しかったです。

大活躍の吉良さん、実は自身のお店のオープンまじかだったんです。

cafe de UN  DANIEL'S

三重県桑名市大央町49-6

またお店にも寄らせていただきますね!

 

お店は常にお客様や、主催者の皆様、お手伝いしている方々でいっぱいで、とても活気があり、盛り上がってました☆

 

 

P3250395.JPG  

 

 

 

P3250396.JPG  

 

 

P3250401.JPG とても素敵なイベントでした!!

 

場所や手段は違えど、気持ちはみんな同じ。

 

現地にいって直接手を差し伸べる人達。

みんなで力を合わせて、イベントなどを通じて気持ちを送る人達。

どんな形であれとても素晴らしいことだと思います。

 

ただ、表には出ず、一人で人知れずなにかしらの形で想いを形にしている人たちもいっぱいいます。

そういった個人の活動にふと触れ合ったときも、イベントに携わったときと同じようなあったかい気持ちになりますね。

 

大切なことは続けること。

いままでの自分を振り返っても、これはなかなか苦手。

 

でも続けてみよう。

 

 

関連エントリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ista-baristaalliance.net/mt/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
珈琲の力  in 名古屋 from ISTA Blog!

Home > 珈琲の力  in 名古屋

Search
Photos
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top