Home > 今ISTAとしてできること

今ISTAとしてできること

  • Posted by: 野里バリスタ
  • 2011年3月14日 21:09

下村バリスタ、内部バリスタ、ブログ&メッセージありがとうございます。

 

今自分たちにできること、まだまだ考え続けています。

 

Bar ISTA 野里としての活動は続けていきますが、ISTA Barista Allianceとしてささやかながらの提案をさせていただきたいと思います。

 

今同じ飲食業に携わる人たちが、自分が働くお店にてそれぞれに色んなアクションを起こしているという話を耳にします。

そこで、ISTA Barista AllianceのWEB(おそらくこのブログ)にてそのお店と活動の情報を発信させていただき、より多くの方に知っていただき、協力できそうな場所があればそこで協力していただければと考えています。

もちろん募金箱を設置しています、という内容で十分です。

もっとほかにアクションを起こしているならそれも発信させていただきたいと思います。

 

ISTAとして、せっかくWEBをつくり、定期的にブログをかき、少しずつ見ていただいている人がふえてきたのだから、こういうときこそこういう使い方もありなのかなと思います。

 

ほんとに効果は塵かも知れませんが、やってみてはいかがでしょうか。

ISTAメンバーの意見も聞きたいです。

 

宜しくお願いいたします。

 

                   ISTA Barista Alliance 

                   代表   野里 史昭

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ista-baristaalliance.net/mt/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
今ISTAとしてできること from ISTA Blog!

Home > 今ISTAとしてできること

Search
Photos
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top